CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ <   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ 5/28 ・・
2009年 05月 29日
昨日は練習で疲れてたのでちょっとだけ。

インしたらdsp3段階でTBがいるって事で、3~4ぐらいで出撃。
敵対3人ぐらい何とか殺せたかな?
ボス終了間際にPKきて、何とかボスだけ終わらせて20のPS出たから
フラグ消化して帰還。エースが落ちたし、そのまま就寝。

土日は入れないけど、今日はガッツリ入れそうです。


P.S 
hktwarにちょっと興味あり。一応キャラいるしそのうち参戦してみるかもです。
[PR]
・・ 5/26 ・・
2009年 05月 27日
ベルケです。
ほぼ2週間ぶりに圏外に出ました。

昨日はact3から出始めて、最終的には7までいったかな。
ゲットは単機or少数のところぐらいで、多いところ相手には後一歩が届かない。
被はそれなりにしっかりと出た。たぶん俺が被王・・・

最後死んだときのボーラは避けたと思ったら、騎乗した瞬間に落とされてしまった。
やっぱりブランクあると感覚で避けてるものは、結構狂うなーと実感。
今日は無理だと思うけど、明日ぐらいにはたぶんまたログインできます。
[PR]
・・ act10 ・・
2009年 05月 10日
ベルケです。

昨日はお久しぶりーな人も着てMAXact10だった。
すげー久々に指針なんてしてみたにもかかわらず、死にまくってめっさ迷惑かけてしまった。
戦士少ないんだからもっと追っかけないように戦うべきだったのに、テンション上がって無茶
してしまったw

主に@PKとやったけど、半数の相手にボッコボコにされた。
キャスト揃ってるし、視界の共有もしっかりしてるし、5ぐらいいるとSKが半端なくとても勝てる
気がしないわ。倍数いても無茶せずに引き気味で戦うべきだったかな~。

今週は月曜日と火曜日にログインできたらログインしますが、それ以外の日は入れなさそう。
[PR]
2009年 05月 08日
GW後半は忙しくて全然出て無かったベルケです。

夫婦でCKDに入ってるメンバーがいて、無事に子供が生まれたそうです。
2980㌘と安売りの家電のような体重の、元気な赤ちゃんだったそうです。
入院中で見てないだろうけど、「おめでとう!!!」

昨日は22:00頃にインしてact3。
dspでタグなしTBとNPCとLOST(それぞれ2~3)の戦闘からスタートして、
ここではほかに青もいたし、ゲットも被もなしだと思う。
ただ知らない間にステルス+5のローブがバックに沸いてたw
TB攻撃したFFPでボスにダメが入ったのかな?

その後@PKとdst外で戦闘こっちact4かな?
4vs3で1被出した後、1人追加したけど合流する前に即効で被orz
俺も死にそうになって助けてもらったのに、助けられなくて申し訳無さいっぱい。
3vs3になって(NPC1がうろうろしてたけど)何とか1ゲットして相手撤退かな?
まあ長いことやってて物資も無かったし、ただの補給かも。

その後さらに増えてact7~8
T2Aに戦場を移していろんなところと。
GMLが多そうに見えたけど、たぶんうちが1番act多かったと思う。
0:30で寝るために落ちたけど、ここまではT2Aでのギルド被0だったはず。
GMLのステハイがやわらかくて2回ぐらい殺したのだけ覚えてるけど、後は数の
割にはあんまりゲットできてないかも--;
とどめもひとつも取れなかったな~。KP腐ってて-1だ。

まあみんな社会人で毎日ログインできないし、そう簡単には足並みもそろわないし、
現状ではこんなもんでいいかなと。
ただ寝る前に反省点を少々話し合ったから次回からは生かしたいところ。
移動はともかく、戦闘が始まると俺が一番浮いてる動きしてたから、すげー被タゲに
なったしBHももらいまくっちゃった。味方の攻撃力減らしちゃったし反省せねば!

ただ言い訳をさせてもらうと、俺のスキルって回復力の高さはそこそこあるし、素手で
回避も高いから比較的硬め。その代わり攻撃力は低くてFFPと派閥BOMが最大の
攻撃手段=追っかけるよりも追っかけられてFFPを踏ませるのがもっとも有効な攻撃手段。
そのためにはある程度被タゲになって2~3ぐらいに追っかけられながら味方のところに
戻るのが一番有効なんだよね。追われてる間はガチってる場合は本体側が数的優位を
作れるしね。
で、HP減ったまま追っかけてきてる人をSKできたら理想かななんて思ったりしてみたり。
実際はガチの状況なんてそうそう無いし、タゲも集めすぎてたから、ただ無駄に突っ込ん
でただけだったけどw

今日はINするつもりだったけど、夜にバスケ練習が入っちゃったから次のインは土曜日
になりそうです。
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon