人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 引退 ・・
2010年 07月 29日
今更ですが、昨日正式に課金を辞めました。

式の準備で忙しく、空いた時間は釣り三昧ですっかりゲーム熱が低下してしまいました。
MHFも同時に課金をやめてしばらくゲームからは遠ざかることになりそうです。

UOに熱中した4~5年は本当に楽しかった。
引退時には何も残らないし無駄な時間だったなんて話もよく聞きますが、同じ趣味
の人間と同じ目的に向かって打ち込んだ時間は、思い出として一生残るし、全然後悔も
ありません。
遣り残したことがないかと言われると未練も少々ありますが、自分なりに十分UOを
楽しみつくしたと思ってます。

グラフィックはともかくゲームの自由度が高く、おのおの好きな方向性で遊べたUOは
良いゲームだったと今でも思ってます。対人をしていると煽りなんかが多かったのが
玉に瑕だったけど、あれもプレーヤーがそれだけUOに真剣に取り組んでたからだと
思えば、まあ仕方のないことだったのかなとも思う。

思い出を書き連ねるとキリがないのでこの辺で。

CKDとして一緒に遊んでくれたギルメンの皆さん。
敵対として遊んでくれた皆様。
楽しい時間をくれたUO。

すべてに感謝です。



P.S 数日間はアカウントが生きてるので、GHのロックダウンを解除してほしいものや
私の持っているアイテムで欲しい物があれば言ってくれればお渡しします。




↓で釣りに関する個人ブログやってるので興味があればどうぞ。
http://boelke.exblog.jp/ 
<< CKD 解散 ページトップ 半年振り? >>
The Original Skin by Sun&Moon