人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ sidenkaiのPKK日記 ・・
2005年 11月 20日
最近デスパにハマってます。
今日は弓120が出ました~。
途中@dのStormが来ましたが、青5~6人相手に死なない武士盾ですっげー硬かった。
何とか貫通のあと追撃でget。

sidenkaiのPKK日記_a0068283_2365699.jpg


さらにまた来てget

sidenkaiのPKK日記_a0068283_2374463.jpg


夕方からはエムさんとジェレさんとFで木のボス。

順番待ちの途中に上のシェイムで。

sidenkaiのPKK日記_a0068283_239485.jpg


その後はジェレさんと二人で順番待ちしてたら[ 7]と激闘!

最初は中の青2名と・・・。間違ってアタックしてきたほうと逆を攻撃してしまい、カウント1・・・。
途中から援軍登場でRed Nikita(つづり知らん)とRUNの2名とテイマージェレさんと
弓キャラRaidenで2vs2!よく覚えてないけど5~6回ゲット。ジェレさんもRUNゲット!
その間こっちは被無し。途中二人がかりでパラハメされてやばかったけどジェレさんの
フォローで何とか返り討ちw

sidenkaiのPKK日記_a0068283_23151322.jpg


ちょっと休んで再度2vs2途中からakapenが応援に来て2vs3になる。
・・・まあさくっと殺されました。そのまま撤退。

2時間ほど休憩を挟んで懲りずにFの木ボス。

今度は@dと・・・。もうこれは数で全然負け。
画像はジェレさんが入り口においていた沼ドラを攻撃してて俺に殺された人。

sidenkaiのPKK日記_a0068283_23185841.jpg


その後Stormとかいろいろ来て結局ぼろぼろ。ステハイ忍者が化け狐に変身して、
霊話で幽霊追っかけてきて野ヒーラーで蘇生したところをすかさずレスキルする
イヤーな感じの粘着も受け、久々にヘルプで帰りました。

しばらくして懲りずにまた行き今度はキーゲット!邪魔もなくボスをやりました。
ずいぶん慣れてきたので、俺が不正落ちで一度死んだぐらいであとは死亡無し。
スピードも速くなったかな?でもエプロンは出ずorz

ジェレさんに先に出口を見てもらったら@dの罠で死亡との事。よさげなアイテムのみ
保険をかけてPOT最大使って包帯1秒巻きにしてから脱出!いきなりPFで固まる!
3~4人ぐらいから攻撃がくるくるw一度内部に逃げたら一人だけ追っかけてくる。
インビPOTで隠れてやり過ごして一気に出口へ!フィールドで固まるも、回復手段を
駆使して何とかフィールドを抜けマクロで騎士リコ!
無事帰り着く事ができました^^

めでたく正義の徳もナイトになりましたw

sidenkaiのPKK日記_a0068283_23354255.jpg


ちなみにステータスはPOT込みの状態。こんなだから修正入れられるのか・・・w

いや~、長くなったw
<< PKK日記 ページトップ やっぱりギルドで・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon