人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ !? ・・
2006年 02月 10日
仕事が遅くない日は毎日木ボス2回をノルマにしているシデンです。
本日の一回目久々にエプロンゲット!やった~と思ってバックに入れて棺おけを
もう一回見ると・・・。あれ?バックに入れたはずのエプロンが???
ってバックには入ってるし・・・。
そうです、なんと2枚もエプロンが入ってましたw
こんな事ってあるんだなーって顔が緩みっぱなしです^^

!?_a0068283_0252288.jpg


ちなみに昨日はこんな武器が

!?_a0068283_0274641.jpg


悪魔のほうはいまいちよくわからないけど、プロパ強度的に見ると結構よさそう。
DOOM行かない俺には無用だけどこれがあるならちょっとDOOM行って使ってみようか
って気になってしまう武器かな?

エルコンは速度が30じゃないのがちょっとあれだけど、熊や鹿のない俺には命中が
おいしい良い武器になりそう。あとは強化が成功するかどうかだけ・・・。

!?_a0068283_030232.jpg


へへへ、強化成功しちゃいました^^
これは弓忍者のインメルマンのメイン武器になりそうです。まあPUB39までですが・・・。

派閥はCOMがミノックシギル防衛してて4人で攻めて4vs3。でも俺がタゲミスして
味方攻撃しちゃいました。結局味方が一人殺されて撤退・・・。やっぱり集団戦では
ネクストタゲじゃなく直タゲじゃないとだめだなーって思わされた一戦でした。
<< PS ページトップ 派閥への参加 >>
The Original Skin by Sun&Moon