人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 久々のKP ・・
2006年 04月 02日
知らない間にリンクや表示の仕方が変わってる!
おまけに英語になってる・・・orz 
い、いや、かっこいいんだけどね。日本語で投稿を探してしまったw

今日は久々にエプロンが出たからウキウキで、いつもより早めに派閥戦に入ろうと思って
一人で各砦をまわってみました。MNXでSheena氏を見つけるも、なかなか出てきて
くれなくてSL砦に戻りました。そこで緑ネームのPesさんはじめB.Bタグの青数名見かけ
よくみたらSLの人でした。「新規加入の人ですか?」「よろしくー」って話してたらO'z2名
がきてアタッキングユー!日本語入力状態だったのでマクロも作動せず大慌てで逃げました。
B.Bの方々の援護もあり何とか体制を整えて追っかけに回りましたが結局見失って終了。

その後もまた来て2~3名に殺されました。はっきり言ってちょっとウザイです。
1onなら喜んで相手しますが、1onでも負けそうなのに複数相手ではまったくやる気が
おきません。

その後COMにてハイドして待ってたらjam氏が現れたので速攻姿を出して1on!
何度も危うくなったり、マナ切れをしながらも最後DSが入ったおかげで何とかゲット!
途中B.Bの人も見えたから逃げられるかな~って思ってたけど、暖かく1onを見守って
くれました。THX

調子に乗ってSL砦で待っていたらLeandro Firmino氏がいたので早速アタック!
また1onだー、と思ってウキウキしてたらSheena氏もいて2on1で即効転がりましたorz

ロス中砦屋上でハイドしてみてたらB.Bの人ら4~5名と先ほどのお二人が戦闘してました。
B.Bの人はO’zがいやだからか砦から出ないで戦ってました。アクト差があるんだから
外出れば良いのになーと思いつつみてました。ちゃっかりO'zが沸いてMNXの人に
ちょっかい出してました。

ロス復帰の時には誰もいなくなったので久々にSH行ってみました。
目の前にオレンジ1名!Nimbusさんでした。どっちのワンド持ってるかわからずもたもた
してたらHP赤くなってました><何とか体制が整ったところで一気に反撃!途中回復
一辺倒だったせいで甘く見たのか、HP低いまま攻撃してきたので何とかコンボが決まり、
久々にKPつきでゲットしました。

久々のKP_a0068283_23234193.jpg


水曜日から出張で北海道に行くため火曜日以降ログインできません。
来週の木曜日には帰ってきますが、今度は後輩の結婚式ですぐ九州行きです。
明日のログインを最後に17日ぐらいまではログインできません><
2週間後また遊んでやってくださいまし~。
<< 出張終了 ページトップ 盛り沢山な一日 >>
The Original Skin by Sun&Moon