人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ LiMさんと模擬 ・・
2006年 08月 14日
体にまとわり付くような暑さ・・・去年の今頃ってこんなんだっけなぁ。
年々暑くなってる気がするのは私だけじゃないはず。
皆さんも夏バテには注意してくださいね。


一昨日IRCにLiMさんがお見えになり、模擬をすることに
LiMは6名 CKDは4名なので人数合わせて頂き開始。
メンバーはZooさん、QMさん、HIneさん、私の4名

LiMさんと模擬_a0068283_101248.jpg


指針も決めず開始してしまい当然バラけつつも奮闘するが
やはりSK決められ私死亡
LiMさんと模擬_a0068283_1013718.jpg


ここでHIRO君が参加して5vs5になる。
PB基点にSKしようと打ち合わせるも私がミスして一気にバラける・・・
LiMさんと模擬_a0068283_1014754.jpg


毒打たれて逃げつつ包帯巻くがDS×2→MV?で死亡
LiMさんと模擬_a0068283_102373.jpg


RUIさんも参加し6vs6で参戦
LiMさんと模擬_a0068283_102217.jpg

固まりつつPBで足を止めていくが、決定打にならず
LiMさんと模擬_a0068283_1021277.jpg


時間も2時を過ぎて1名2名と落ちていき、人数あわせ4vs4になる。
私は死に過ぎなので見学w
LiMさんと模擬_a0068283_10123618.jpg


と思いきや、HIRO君のマウスが壊れ・・・w バトンタッチ!
タゲの方(名前だれだっけな・・)何本も炎が上がりつつも凌ぐ凌ぐ
最後はPB連打w して足止めて落としたんだっけな?

LiMさんと模擬_a0068283_1012492.jpg


最後にLiMさんからアドバイスを頂き終了~
LiMの皆さん遅くまでお疲れ様でした。
LiMさんと模擬_a0068283_1062120.jpg



※CKDでは模擬相手を募集しています。

IRC
Server:irc.friend.td.nu
Port:6667
ch:#ckdckd

こちらまでお越し下さい。
by ckdss | 2006-08-14 10:16
<< 久し振りの木ボス ページトップ Ice >>
The Original Skin by Sun&Moon