人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ ちょっとだけ圏外 ・・
2006年 09月 03日
暇だったのでカオスアンクに行くと、なぜか徒歩のseshiruさんからアタックきて戦闘してたら
OKPKの人も二人ぐらい出てきて、どこの人か知らないけど青とかからもアタックきて
少人数で誰と誰が味方かわかんない感じでごちゃごちゃで戦闘しました。まずここで1被。
それともわかってなかったの俺だけかな・・・。

復帰して戻るとOzもちょっとだけいて青い俺が狙われやすいだろうなと思いつつも、一人で
参戦!なんかすぐOz増えてあっさりSK・・・少人数だから面白かったのに><

ちょっとだけ圏外_a0068283_22432827.jpg

これはその後。この時はダッシュで逃げたけどどうも5人もいたようだ・・・。

しばらくして行ったらOKPKの人が数人。一人だけ出てきてくれて1on状態に!
運良く勝つ事が出来ました。

ちょっとだけ圏外_a0068283_2245367.jpg


このあとまたseshiruさんと1onになったけど決着付かず。
久々に面白い圏外だったな~。DS入れた後の対処をもうちょっと考えないとダメだなー。
普通に止まられてよしだからな・・・。
面倒だけどレッサー使うか・・・。
<< 11番での戦闘 ページトップ thomasさん加入! >>
The Original Skin by Sun&Moon