人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 11番での戦闘 ・・
2006年 09月 13日
帰宅後ログインすると「11番蜘蛛」特攻隊長からの指令があり、
疲労困憊の私は項垂れつつも 「さくらぶっくまーく」 の新着ブログをチェックしてたりして・・・



IRC覗いてると 「敵@」 「OKPK2」
ヘロヘロしながらも速攻飛んで行きましたわw



相手は赤2だったかな?(おぼろげ) 青も見えた気はするけど
こちらは私も合わせて3人でアタック
久し振りの弓で出撃したのもありつつ、序盤はなかなかタゲが取れず戸惑う私・・・
徐々に勘を取り戻して応戦


相手青含めて2人落としたあたりでZooさん登場
ルートなんぞしてるとワラワラっと赤ネームが見える

相手5人だったかな?バラけてるうちにボロボロ落とされて撤退
私とあかねさんが何とか逃げ延びてダルシアで立て直し


SSは再突の時かな?
OKPKさんが11番進めてるらしいので、アクト4で突っ込む!

11番での戦闘_a0068283_23404165.jpg


4段階入ったあたりだったのかな
フィールド張りつつ押そうとするがなかなか前に進めずイラつく
逆に相手の石壁に阻まれ袋小路になる・・・
こちらが1被出てしまい一旦引くも


気合いで押し返す勢いで再度突入する
この時裏からRASTAさんがチラチラ見えて囲んで落とすが

11番での戦闘_a0068283_23405228.jpg



押し込んだと思いきや既にPSは終了・・・
押せたんじゃなくて相手が引いたんだよね
何人か落とせたけど、PS持ってかれてるからダメだなこりゃ

何はともあれ楽しい戦闘でした。
ありがとうOKPKさん
by ckdss | 2006-09-13 00:11
<< #mogimogi ページトップ ちょっとだけ圏外 >>
The Original Skin by Sun&Moon