人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 派閥 ・・
2006年 09月 21日
最近マジンシアで内模擬をしているとよくMNXを見かけるようになった。
見てると特にシギルを運搬している風でもなく敵を捜し求めてる感じ。
敵がいなけりゃ派閥なんて派閥ベンダーと獣医無しで蘇生できる軍馬に乗れるぐらいで
あんまし意味がない。敵のいないつらさは重々承知している。

最近模擬はHornetばっかりで1on重視のスキルのBoelkeはあんまし使ってない。
まあもともとPスキルがなくても戦えるようにって作ったキャラだから戦法も決まってて
ある程度戦うと同じ相手にはなかなか勝てなくなる。
そんなキャラだからここは一つ派閥に参加してみようと思い立った。

で、入ったは良いがやっぱり敵がいないw
でもCOMにも人が来たとアピールするためにも久々にシギルを盗ってきた。

派閥_a0068283_22381698.jpg


さすがに全部盗むのは骨が折れたorz
あんなに歩いて移動したのは開放のときにGHからデスパまで移動して以来だ!
ってまだ最近だった。

いまもMNX砦でハイドしてるけどだーれもこんな。
まあしばらく様子見て何とかKP貯めて一度ぐらいCLなってみて記念のSS取ったら
また抜けるか・・・。ってかスキルロスをかけて戦闘したいなー。

解放の話がちょっとでたからいまさらながらそのときのSSをちょろっと。

派閥_a0068283_22421998.jpg


今まさに燃え上がろうとしてるけどとりあえず1get目。ラヴァからT2Aに行った先ですね。
どう見ても味方の方が多いw

派閥_a0068283_22423655.jpg


まったく覚えてないけど何とか2get目

派閥_a0068283_22424877.jpg


メンのBisさんの弓の強さを目の当たりにしてHornetからBoelkeに変えて魔道弓DSして
何とか3get目。

って書いてると景気よさそうだけどゲットの倍ぐらい死んでますw
特にレジ無しのBoelkeはAPB抜かれるとパラF引っかかるとどうにもならなくてやっぱり
出すんじゃなかったと公開しつつの4枚目w

派閥_a0068283_2243169.jpg


さすがに7、Oz、IKIsとでは格が違いすぎましたw遅い時間で他の青もあんまり
いなくなったら今のCKDじゃこんな感じですね。
一緒に幽霊で移ってるお二方、こんなSS載せてごめんねー。

それでもおそらく(絶対かw)はGMを差し置いてのうちのナンバー1弓戦士のBisさんは
ちゃーんと戦いながらで生き残ってる!たいしたもんだわ。
回避さえ上げれば戦士とはそこそこ戦えると思ってたけど、正直Bisさんだけには
1onでも勝てる気がしない。簡単には死なないかもしれないけど絶対に殺しきれない
自信がある。あー、ベルケだったら運がよければ10回に1回ぐらい・・・
専用のマクロを組めば行けないかな~。まあ意味ないけどw

ギルドとしては連日の模擬でちょっとずつではあるけどタゲ合わせ、被タゲ意識をもてる
ようになってきた・・・・人もいる。
俺は相変わらずです。特にメイジが多いといつも真っ先に死ぬ。死んでも全然へこたれない
のは良いんだけど、もうちょっと悔しがらないと上達しないかな~。昔は本気で「ちくしょー!」
って思ったけど、最近は殺されてもあんまし悔しくないのが良くないな。慣れすぎるのも
考え物だ。素直にギルメンの上達を喜んでBH専用にまわるのもありかなw


いや、嘘です。がんばるんで見捨てないでね^^
<< いろいろ ページトップ dsp開放イベント >>
The Original Skin by Sun&Moon