人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 復帰しました! ・・
2006年 11月 18日
こんばんは。お久し振りのVioraです。

リアル事情でUOから遠ざかってましたが、今日からUO復帰です。

当初は年末位までの予定でしたが、PJTの着地が見えたので、
リリースまで付き合わなくても何とか終わりそうかな?と、任せることにしました。
まぁ短い滞在でしたが、色々考える時間も作れたので結果オーライとしましょう。






そういや桜に新しいPKギルドの方々が来たのかな?
かなりレベル高そうだけど、何とか善戦したいもんです。

アクトを活かした戦闘できれば・・・まだ難しいかな。
ギルドも盛り上げていきたいです。


ベルケ君、長い間ギルマス代行ご苦労様でした。ホント感謝です。
明日からGM復職して頑張りますぜ
by ckdss | 2006-11-18 23:56
<< 昨日の圏外 ページトップ 1on >>
The Original Skin by Sun&Moon