人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 圏外 ・・
2007年 01月 18日
若干加筆修正します。

今日は久々にそこそのの時間圏外に出た。
アクトは3~6ぐらいかな?(ベルケ、ユフィー、つー、Bis、あば、シマ)
シマさんはすぐにはぐれて、どっか行ってしまったのでほぼ5かな?
メイジ*2、2WAY弓*2、弓*1といった感じでスキル的にもなかなかの
バランス。欲を言えばネクロが一人ぐらい欲しかったところかな。

メンバー的にも特に指揮しなくても、各々ある程度固まって移動戦闘できたし
ゲット時にも勝手にルート組み、追撃組みにわかれて追撃で落とせなかった
時にはすぐまた合流といった感じで、IRC無しでもお互いの意思疎通がうまく
行った感じで久々にストレス無く楽しい戦いが出来た。
時々バラバラになる時もあったけど、@集合ですぐに合流できたし、今後も
こういう戦い方が出来ると楽しいね。

反省点としてはいつも言われるし、まず俺が出来てないんだけど、AMの
パニックをもっと有効に活用したい。たとえばパニック一回でBHが欲しいとか
パニック2回で集合とか、そういうのを決めてもいいかもしれない。
これなら指揮ツール起動してなくても、誰でもある程度の情報をメンに伝えられる。
慣れれば被タゲになった時の被が減らせるかもしれない。

最近SSとってないせいで、全然とってる余裕がないが、思い出したときに1枚だけ
撮ったSSのっけておきます。別にゲットしたわけでもなんでもなくて人が多そうな時に
とっただけのSSですが・・・。

圏外_a0068283_1394341.jpg


うつってるのはOzだけだけど、他にCast、Fly!(制服かぶりすぎ!)、L0C@あたりもいて
どこも中程度のアクトでかなり面白かった。Sky!と同盟するからギルドタグ似てるのは
いいけど、ファイヤスカートはやめて欲しかったわ。正直敵対ギルドの制服真似する
センスが理解できません・・・。俺だったら恥ずかしくて表歩けないw
まあうちらも知らずにIKIsとそっくりの制服着てた時期はあったけど・・・。
<< SS無いけど結構長いよ・・・。 ページトップ 今後の予定 >>
The Original Skin by Sun&Moon