人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 木ボス日記 ・・
2007年 05月 05日
そろそろ連休も明けるし、珍しく今日は早起きしてみた。
ここずっと木ボスしてなかったんだけど、ちょっと前にBBSでオナ斧買って、斧なら
名誉の5分で終われるんじゃないかと思って最近試してたけど、どうも時間が足りない。
DOGさんにも相談して、どうやらD斧でダブルストライク連発じゃないと厳しいらしい。
じゃあってことでD斧を出すべく、オナ斧つかって木ボスをするw

で、話が戻って今朝早起きしたから一度やってみた。
どうも炎抵抗の低い個体だったみたいで、いつもよりもダメが多い。
名誉切れる前にHPゲージが真っ赤になったからこれはいけるかも?って思ったら
やっぱり無理で名誉が切れたw
でもすぐにタゲ受けるわけじゃないから、気合で殴って何とかそのまま終了。

木ボス日記_a0068283_738447.jpg


普段は幸運1300以上で止めさしてるけど、今回は嵐手の125のみw
まあそれでも2武器使用でちゃんと雑魚処理もして、伐採無しでも運がよければ
ほぼ名誉中に終われることが証明できた。

今度からは殺せそうでも、一旦引いてちゃんと幸運をつけてから止めをさすことにする。
でもっていいD斧出して、幸運をつけながら名誉中に終わるのを目指す!
それができたらまたやらなくなりそうだけどねw

対人以外は、何かこういうチャレンジがないと、なかなかやる気が起きないな~。
<< 野望 ページトップ 圏外 >>
The Original Skin by Sun&Moon