人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 新メンバー ・・
2007年 06月 03日
金曜日から。

アクト4ぐらいで圏外行こうとしたら、ラヴァ洞窟前に見たことある名前が・・・。
派閥時代に一緒だった(ほとんど敵対だったけどw)ZEEBRA(ジブラ)さんを発見。
その場で話しかけて即勧誘、即ゲット!!
今のCKDは派閥時代からのメンはずいぶん減っちゃって、ジブラさんにはUniの方が
知り合い多いぐらいだけど、そこは気軽な青ネームギルドのCKDの勝利!
今後ともよろしく~。

で、早速一緒に出撃。
最終的にはアクト7まで増えた。なんかいろんなところと当たった。
でも1日たったら忘れた・・・。戦闘中はとてもSS撮ってられなくて、思い出したときに
撮ったのがこれ一枚・・・。
新メンバー_a0068283_106388.jpg

SSだけ見ると、俺とアカネさん指針よりずいぶん前にいる。ダメじゃんw

終了後は、良かった点、悪かった点等、話し合いも持てるようになってきた。
BHとかはだいぶ厚くなってきた感じ。期待しすぎな人もいれば、うまく貰えない
逃げ方しちゃう人もいる。まあこの辺はだんだん慣れて行くでしょう。

あ、あとDSダメで死亡ってケースだけはなくして行こう。俺はDSダメで死ぬぐらいなら
その場で足止めて死ぬ。この方がBH貰いやすいし、DSダメでの死亡はある意味自殺。
HP見てダメもらっても死なないときだけ、動くようにしよう。
武士盾ならイベでDSダメもはじけるから、別に動いてもいいけどね。


でもって昨日土曜日。

ベルケのスキルを変えて、慣らしがてらアカネさんと出撃。
無駄に命中が高いせいかDSが当たりまくる。でもマナ回復が弱くすぐにマナが切れる。
EI無しでまともに対人するの初めてだし、マクロ間違えまくりで足引っ張りまくりw
途中からラスクさんも参加。
敵がいなくなってからは、デスパでも進めてれば敵が来るでしょうってことで進めてみる。
2段階ぐらいからボチボチ赤ネームが登場。最後は結構入り乱れてたな。
俺はというと、保護したくせにフィールドだしまくりのフラグたてまくりでボス終わったときに
5~6枚PS入ったけど、ついついつられて宇宙入って、確認する間もなく@D
お馬鹿でしたwそしてアカネさんとラスクさんで音楽20魔法15ゲット。
俺のリアル運のなさで、俺が取ったPSはゴミだったと信じようw

このあと休憩して夜また出撃。アクト5→4かな。
T-Hだっけ?韓国ギルド?ここは弱くてここにしか勝てなかったんじゃないかな。
しかしまあどこもかしこも速いわー。これだけ加速率が上がると非加速ではきつい。
でもOzの半分ぐらいとNPC辺りは非加速みたいだから、うちも非加速で頑張る
しかない。ぶっちゃけ加速ギルドは加速同士でやっててくださいって感じ。




・・・とは言っても見かけたら、こっちからアタックしちゃうんだよねw
まあ頑張ってアクトそろえて、腕上げていってやっていくしかないわ。

あと、きっとしばらくは俺は1onしないと思います。ギルメン鍛えるためにやるぐらいかな?
1on見かけたときは一応手を出さないと思うけど、ギルドで出てるときは赤ネームには
お構い無しでアタックすると思う。そんなわけなんでよろしく。
まあGHとか一人で来る赤ネームがいたら、そのときぐらいは1onするかも。

やっぱり時代は集団だ!!頑張るぞー!!
<< 内模擬 ページトップ ウオケツ >>
The Original Skin by Sun&Moon