人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ mudai ・・
2007年 06月 19日
昨日は木ボスも飽きてきたなーと思い、久々に1番を見に行ったら幽霊沸き。
まあ蜘蛛じゃないし、たまにはやってみるかー、とソロ開始。
3段階でT-Hが2名到着。3段階だしアタック来るかどうかなーって様子見てたら
アタック来た><
いつもなら、イベしながらディザ武器もって戦うんだけど、珍しい幽霊3段階だし
爺の集団使って、何とかモンス死させられないかやってみようと思い立ち、
時々インビPOTでタゲ切りながら、マナとHPが減ったときだけモンス殴って
ぐるぐる回ってました。

mudai_a0068283_757396.jpg


まさかほんとに成功するとはw
これはSS撮らねばと、必死にキーボード見ながらSS取る!
画面に目を戻したらちょうどボーラで落とされてる!!




・・・馬鹿じゃん俺w
運悪くその時に、あちら一名増援着て、DMのところにディザまで決められ、
そのまま乙りました。
mudai_a0068283_810498.jpg

変身できないから武士DMはともかく、ボーラだけは避けるべきだった。
今回はボーラメッセージにさえ気づかなかったよorz
まあそれなりに楽しかった。

仕方ないから、その後は木ボスを一度だけ。
やわらかい固体だったから6分ぐらいで撃破。出たのはアイス髪染めぐらい。
髪染めもずいぶん溜まってきたから、近々ベンダーに全部おきます。
アイス*1 ファイア*2 ピンク*1 その他20ぐらい。
売れなかったら、だんだん値段下げていくんでよろしくです。

夜は2-2と2-3で模擬。
なんかずいぶん死んだ。一度ヒリュウ乗りそこなって、解毒に必死で
HP2/3以上ある状態から死んでしまった。あまりのダサさに笑えてしまった。
今日は頑張るぞ!!
<< PS ページトップ 圏外 >>
The Original Skin by Sun&Moon