人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ PS ・・
2007年 06月 20日
昨日はルイさんがPSしたいって言うから久々にギルドでPS。
といってもアクト3だけどw

悪魔4段階からの巻き戻りで、ろうそく2本のやつが最初。
忍術とSWの120。
2回目は普通に悪魔3本からのやつ。
12枚ごみ。
悪魔は4段階が一瞬で終わるから好きだなー。

うちのギルドはPSもMLボスもたまにしかしない。俺はやりたいときは
一人でやっちゃうから、ギルドとしてやることは少ないんだよね。
結果ギルドとしての稼ぎはすごく悪いw
まあその分対人に必要な物資は、ほぼ揃えてあるから装備とスキルが
そろってれば、お金は稼がなくても困らないはずなんだけどね。

つまり何が言いたいかといえば、PSやボスがやりたい人は自分から
積極的に言ってください。どちらも二人いれば一人よりも効率よくやれるし。
襲撃に対応できるかどうかは、また別ですけどね。

> あばさん、出張頑張れ!
<< アイス圏外 ページトップ mudai >>
The Original Skin by Sun&Moon