人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 復帰者 ・・
2007年 09月 27日
昨日はインしてみると、半年ほどご無沙汰だったフレイさんがインしてた。
いろいろ大変だったようですが、正式に復帰とのことです。
これでまた、うちのギルドも勢いが付くかもしれませんね。あとは最近
ご無沙汰のアバさんもインしてくれれば、勢いのあったときのメンバーが
ずいぶん揃うんだけどなー。

で、珍しくIRCに人がいっぱいになったので、3-3にて模擬(というか練習)。
目的を絞って意識の共有をはかりながら練習してみました。
とりあえず思った以上に自分がひどかった。満足いく速度で目的の被タゲに
開放できたのが2~3割程度しかなかった・・・orz
味方の動きも把握できてない場面も多くて、あらためて自分のショボさを
認識した。腕が落ちたのか、もともとだったのか・・・。

しかーし!こういう基礎練をするのは実に楽しい!目的がはっきりした練習
というのは自分の性に合ってる。昨日2~3割だったから、次は5割を目指して、
最終的には8割程度までいければ満足できそう。
10割と言えない辺りが、ショボいですがw
<< 活発 ページトップ 仮想戦法考察 >>
The Original Skin by Sun&Moon