人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 仮想反省会 ・・
2007年 10月 10日
昨日は後輩が誕生日だと、当日に言い出したために、急遽焼肉を
おごるハメに・・・。その後久々にビリヤードなんぞに行き帰宅したら
0時近く。

IRCに入ったら結構人がいて、反省会したか聞いたら俺待ちだった
ようで・・・。遅い時間からの反省会だったので途中で寝る人もいたけど
こりゃまあ仕方ない。リアル優先が第一。まあ俺は遅刻しましたけどね!

細かい内容はここでは書けないけど、今後の課題、認識のズレ等
何点か反省会により治す事が出来そうな感じ。まあ一度の反省会で
一気には治せないだろうけど、ここが指針の認識と違ってたのか、って
のがわかっただけでも、大きな収穫。
今後も仮想に出たら、当日は眠いので翌日に、短くてもいいから反省会
をして、直らなければ何度でも繰り返し修正していくしかない。

その後はデュエルに関する壁について師匠に相談。
さすがにその壁はとっくに乗り越えているようで、無理難題にしか思え
ないような事をあっさりとおっしゃる。同じことは出来そうにないから、自分
なりの解決策を見つけていくしかなさそう。当分は一人で影練するしかない
かな?低減装備にでも変えるとするかな。

そういえばデュエルに関してちょっと検証したいことが出来た。
アバさんと師匠にその検証について手伝って欲しい。一人じゃ検証
できないことなんでよろしくです。
<< 宣伝と業務連絡 ページトップ mzhガチトーナメント&skr仮想 >>
The Original Skin by Sun&Moon