人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 2/1仮想戦 ・・
2008年 02月 02日
昨日はデスノートを見てから仮想参加。

敵対はVW、UX、NPC、Zs、Bearだったかな。
いずれも3~4のアクト。

うちは3-4-3(ジブラ、ラスク、アカネ、俺)
ゲット被ゲットがとんとんぐらいかな?

大体指針してて、いつもは指揮はほとんどしてないけど、アカネさんが
きてからは下手なことすると、お叱りが飛んでくるから、移動経路、キャ
スト位置、視界共有とかちょっとまじめに意識して、必要なところは指揮
もちょっと出した。

約1ヶ月ぶりなのに、やっぱり師匠は良く見てるわ。本人曰く全然らしい
けどw
視界共有とかキャスト合わせとか、基本的なところで指針にしっかり合わ
せてくれる。めちゃくちゃやりやすい。

ラスクさんのBHのおかげですっげー命拾いしたし、スキル的にも俺は
リムカBH、ラスクさんヒールBH、ジブラさんとアカネさんが魔法および
武器による攻撃って感じで、特に決めたわけでも無いけど、それなりに
役割分担できてたかな。それでもそれなりに被は出しちゃったけどね。

個人的には乱戦時に、ちょっと攻撃より回復に回りすぎたところが、もっ
たいなかった気もする。でもここで攻撃に回るといつもみたいに被を量産
するから、そういう意味ではまわりも比較的見やすかったし、いい練習に
なった。

UXからきれーなSK食らって死んだけど「すっげー!」とか感心してみた
り、大逃げかましつつ、普段自分がやってるBOMで死んでみたり、普段
他人のBOMあんまし当たったことないからちょっと驚いた。
これ考えると俺のBOMは結構当たってる方だな。自爆多いけどw

ボチボチ固定メンバーでアクトが出るようになってきたし、師匠も戻ってき
たし、圏外圏内ともにがんばろー!モチベも上がってきたぞー。
<< 死にまくり ページトップ いろいろ >>
The Original Skin by Sun&Moon