人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ @尊敬 ・・
2008年 02月 18日
昨日は民族のrosyuって人と、SH圏内でちょっと戦う機会があったけど
(1onではないけど)久々にめちゃくちゃうまいメイジを見たって感じ。
たぶん武士タクメイジだと思うけど、相手の詠唱能力に合わせて通したい
大きい魔法のために一時的にプロテク使うとか、なるほどと感心してしまった。
ナーブを絡めた瞬間火力に、閉所へ誘い込んでのレッサー使用とか、
マジうまかった。幸いベルケで戦ったから何とか死なずにすんだけど、
ホーネットだったら、あのレッサー使用のときにまず死んでたと思う。
最近自分ではアルケミ頼りばっかりだけど、ああいうの見ると武士タクメイジも
捨てたものじゃないなと思ってしまう。99%負けそうだけど、一度ホーネットで
1onしてみたい相手だ。

あと記憶にあるのはMaryと2-4で戦ったぐらい。
惜しいのは合ったけど、結局誰も落とせずじまい。こっちも死にはしなかった
けどね。一人回線かクライアントかが落ちてた人を殺したぐらい。ちょっと気の
毒かとも思ったけど、数勝ちしてて落ちたを人を放置してる味方が悪い。
民族が4いたら、合った瞬間大逃げしないと、2なんて一瞬で壊滅させられる
もんなー。まあちょっと民族は桁が違うわ。Reqとかt@mo辺りが来たときを
思い出すな。

個人集団共にうまいから、相手アクトに合わせて集団がいないときはあえて
バラバラになって戦うとか、自信の表れだろうね。集団じゃあどうしようもないけど
いなくなるまでに、せめて1onぐらいは誰かに勝ちたいと思う今日この頃。

暇を見つけて単騎で出てみようかな。
<< ものまね士 ページトップ バレンタインイベント&圏外 >>
The Original Skin by Sun&Moon