人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 濁った ・・
2008年 03月 07日
早めの時間1onタイム。
この時間の人はみんな1on目的なようで、邪魔せず見守ってくれる。
ずっとやりたかったあの人と1on叶って、1勝2敗。
抵抗とスキルばれたから、2度と勝てなさそうだw

その後2-2で模擬、一人落ちて圏外へact3→4→5→6→7
久々濁った。敵対は民族、UX、sm9、agl、Mary辺り。
一時的に顔文字にもカウントアタックしたな。

内容は途中までずっと適当。ラス前でUXに結構落とされて、ちょっと
だけ話し合ってラスト出撃。まあほんのちょっとだけよくなった。





なんかペットの修正案が出ているようで、これを受けてってわけ
じゃないけど、ちょっとクーシーに乗ってみました。
実はクーシーはテイム0で乗れるって知ってましたか?
もちろん命令は聞きません。機嫌もすぐ悪くなります。でも命令さえ
しなければ騎乗はテイムロア共に0で乗れます。(人間は靴が必要)
譲渡にテイムロアともにGM程度のスキルが必要になりますけどね。
で、クーシーのメリットは、ほとんどの人が画像変えてないため、直
タゲがしづらい。(増えたらいずれ対応されるでしょう)
落とされたあとなかなか死なずに頑張ってくれる。
自分が瀕死の時には降りてれば一応包帯巻いてくれます。
そこそこ攻撃力があり、出血もしてくれるため、アタックしてくれれば
一時的に敵の火力を吸収しつつそれなりに削ってくれます。
放置されると馬と同じでまったくの無力><まあその場合は絶対死
なないからそれはそれでOK。
デメリットはスロット4でEV出せない。予備のペットが1しか用意でき
ない。

改めて書いてみると、これはどうやらステハイじゃない弓戦士でDM使う
人に向いているペットかもしれませんね。うちで言うならBisさんぐらいか。
お気に入りにさえしておけば、かなり便利かもしれません。
戦士だとペットの解毒も出来ないし、クーシーなら自分で解毒するし。
まじでBisさん、どうですか?白クーシー似合うと思いますよw

譲渡とお気に入りにする為の1週間だけ、テイムとロアを入れておけば、
あなたも1週間後にはクーシー乗りになれます!石にテイムとロア持っ
てる人限定です!クーシー捕まえてくれる友達も必要です。
育成はクーシーなので黒先生ほったらかしでOKです。レジあげたい
場合は騎乗した状態でマナドレしてればGMです。戦士の人はメイジの
友達に頼みましょう。

昨日は平日なのに濁ったから、今日は少ないかもなー。


P.S アバさん、出張気をつけて!
 南の方なら帰りに土産持って愛知に来なさい。
<< PIT ページトップ 本日はaikoが書かせていただきます >>
The Original Skin by Sun&Moon