人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 基礎練習 ・・
2008年 04月 04日
出張準備もやっと終了で、一安心のベルケです。

昨日はact3でラヴァに行ったら、Aglのアクトが爆裂しててリンチ食らい
ました。幽霊で数えた限りではact8かな?こんなにいたなんて初めて
知った。

あとはGH屋上で詠唱練習。
ジブラさんとリンさんが最近頑張ってて、教え甲斐があって面白いわ。
教えるとは言え、たまに負けるけどw
昨日は久々に師匠も付き合ってくれて、数戦するもやっぱり勝てねー!
でもおもしれー!時間を忘れて遊んじゃいますね。

途中IKI3名がGHに遊びに来てくれたけど、同数にするのに誰が出るか
話してる間にいなくなってしまった。
まあ逃げと暴言のスキルが高い人がいたから、積極的に出たいわけ
でもなかったけどねw

日曜日には実家に帰るので、明日のログインの後2週間顔を見せません
が、帰ってきたときの二人の詠唱能力の上達を楽しみにしてますよ^^
アバさんも武器の性能を生かした、独自の詠唱を磨き上げて、皆をあっと
言わせてくださいな。
<< 復活 ページトップ Pub51 >>
The Original Skin by Sun&Moon