人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 装備ロスト ・・
2008年 06月 24日
装備ロストといっても俺じゃないです。
紛らわしくてごめんなさいなベルケです。

昨日T2Aでの戦闘中にAglのDEEP氏から、PvM用っぽい
Dメイスと鍛冶ボーナス付きのタリスマンをルートしました。
スキル的に本人のものとは思えないので、たぶん青から
ルートしたものじゃないかなと思います。心当たりのある方は
コメントよろしくです。

昨日はact4→5(俺、Ab、Aka、Yu、→+Bi)
珍しく戦士比が高くって、T2Aでもホーネット使ってみた。
メインで戦ったのはAglと顔かな?NPCやUniとも当たったけど
そっちは壊滅させられた。IKIとも当たったような気もする。

人数の割りにはCKD内での実力上位者が揃ってたおかげで
何度かは勝利といえる戦いがあったかな。若干うちのが多かった
かも。

後半のGH周辺戦では、あまりに顔が逃げるせいでDMしても
いいんじゃない?って話してたところでAglと当たったから、相手
顔じゃないのに、ストレスたまってたBisさんがDMしまくりw
指揮に「DM禁止@」なんてのがあるわけも無く、まあいいかって
感じで戦ってました。さすがにちょっと申し訳なかった。

最後はスキル相談や練習方法なんかの話をしつつ終了しました。

今の仕様上中途半端な火力よりも、まず死なないように回避高め
るのが大事だって再認識しました。Pスキル有ってもキャラスキル
やキャラスペック低いと弓で簡単に乙るからね。

いじょ
<< くやしー ページトップ たまには書くかな >>
The Original Skin by Sun&Moon