人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 11/12 ・・
2008年 11月 13日
昨日は休暇で久々昼間にUOしたベルケです。

近接戦士で骨リッチとタイマン練習。最初死にまくって、装備見直し。
ベストリーフつかって何とか死なずに殺せるようになった。
オーナータリスマンゲット!すぐ装備したw

夜の戦闘はアクト5~6ぐらい。
マジンシアでAGLとやったりT2Aでいろんなギルドと当たったり。
最近またメイジ主体になってきて、リグやキャスト、視界合わせ意識して
戦闘。リグ意識した分、はぐれると高確率で死ねる。若干ギルド被が
減ってるような、そうでもないような・・・。
昨日は他ギルドのアクトが少なめだっただけかも^^;

出張から帰ってきてからこっち、そこそこアクトもあるし、反省会も
やるようになって、なんか最近いい感じ。このまま持続すればレベルアップ
できるかも?大体どこかで息切れしてアクトが揃わなくなるけどw

いつまで続くかわからないけど、アクト4以上の集団戦ではベルケ封印して
メイジで出てみようかなと思う。マクロや動きが違うから難しい。
でも手裏剣吹き矢使えて、手数が増えるのが楽しいw

(今日は絶対に早く寝る)
<< ウォーオブシャドーズ ページトップ まいなす? >>
The Original Skin by Sun&Moon